海外ドラマのFlashが大好きです。
初めみた時にはCGが古いような気がして何年前のドラマなんだろう?と思いながら見ていましたが,
ある事故が原因で超人になってしまった数々の人々と、ヒーローになろうとする主人公が描かれていて本当に楽しいです。

また、プリズンブレイクを好きだった人には堪らない演出もあります。
プリズンブレイクの主人公マイケルとその兄が悪役として出演しているのです。
Tバックも現れますし、そういった意味でもとっても楽しい海外ドラマです。

お母さんが殺された謎が少しずつ解明されていく様子も楽しみの一つです。
見なことない人は是非!見てほしいドラマです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です